#46

出来るだけ目立たないようにしていて自意識過剰だと指摘されたが,関係のないところで笑ったり弄ったりする人間がこの世に存在するのだから,防衛がデフォルトになるよそりゃ.ただ,どうして見えない意地悪な人に怯えて地味で無難な服ばっかり選ばんといかんのか? と段々腹が立ってきた.「私なんかどうせこんな格好で充分だよ......」なんて思うか? 本当は足ズタズタになってもいいからTOGA PULLA履きたいし,メンズパターンのスーツだって着たい.失敗したっていいから,オタクになんなくったっていいからさあ,満足する服/納得する服を着たいよ.

「ファッションは生き様」だってどなたが仰ってたんだっけ,こんな生き様楽しくないって!

......でも気散ってるとか見てくれだけ良くて研究はイマイチとか言われたくないなー.あー早く心躍る服が買いたい,着たい.