#33

今朝Twitter でバズっていたコードの件,人の振り見て我が振りなおせというか,プライバシー的に問題がないか慌ててチェックした.多分大丈夫そう.「その人は私だったかもしれない案件」で心が痛んだ.クソバカでしょwwwwみたいな言い方する人の気配を感じてSNSを閉じる.どうしようかなあ,contribution 絶やしたくないしなあ,ローカルでそういうプログラムを書ければいいんだろうな.

気になってた方にまたもやフォローされる事案,情報取得用アカウントらしきフォローも増えてきて,何も面白いことはないのに......と思う反面,浮かれすぎないように気をつけようと手を握ってその感触に集中する.